早いもので今年もあっという間に終わろうとしています。

今年は開業20周年という事で様々なイベントや病院内の大幅なリフォームを実施しました。制服も一新し気持ちも新たに21周年へと進むことができます。

そういえば只今人気の病院の看板猫「もっぷ」を引き取ったのも今年でしたね。

また新たな試みとして「シニア教室」を始めました。まだ知らない方も大勢いると思いますが、参加された方の評判がとても良いので今後も続けていきたいと考えています。人間よりも年を取るのが早い動物たち。その時になって慌てないために皆さんお勉強しましょう。

今年はロシアのウクライナ進攻が始まり多数の命が失われました。物価高と円安が進み我々の業界でも仕入れ価格の上昇から、商品や診察代の上昇も余儀なくされました。特に海外ブランドのフードの高騰には目を覆いたくなります。毎日使うものですのでお困りの方には他のメーカーを紹介しますのでスタッフにご相談ください。1日でも早く戦争が終わりますよう願うばかりです。

大晦日の本日、継続治療と急患で9件の診察を終え、近所へ挨拶をして今年の仕事納めとなりました。

今年1年当院に通っていただいた患者様、支えてくれたスタッフに感謝致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良い年越しを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です