かつみ動物病院 刈谷市 知立市

刈谷市・知立市近郊のイヌ・ネコを対象とした動物病院です

TEL.0566-28-3717

〒448-0003 
 愛知県刈谷市一ツ木町3丁目11-2


ペットPASS 受付から診療までの利用方法

ペットPASS 受付から診療までの利用方法

ペットPASS ダウンロード後のステップのご案内です。

 

 

 

 

 

◆オンライン受付から診療までの流れ

1.事前登録した『ペットPASS』アプリから診察券追加をし、「かつみ動物病院」で診察券の作成

 

2.来院日にアプリ内の病院の診察券から「受け付け」をします

 

3.来院目的を選択
受付をクリックしたら、出てくる質問にしたがって回答します。(自由記入欄は未記入でもOK)

 

 

※回答を修正する場合は「編集」「最初から」でやり直すことができます。

※複数同時に来院する場合は「次のペットへ」を押してください。1匹を受け付けしたあと、診療が完了するまでは後から追加することはできません。

 

4.病院へ向かう
呼び出し時間が近づくとプッシュ通知でお知らせが来ます。
※事前にスマートフォンで『ペットPASS』の通知設定をONにしておく必要があります。
※プッシュ通知が来ていなくても、最終受付時間までには来院のうえチェックインをお済ませください。

 

5.来院をしたら病院に知らせる
『ペットPASS』ホーム画面にある「コードをスキャン」を押し、院内に掲示しているコードを読み取り、診察券をお持ちの方は受付スタッフにお渡しください。

 

6.呼び出しまでお待ちください

チェックイン後は待合室またはベルを受け取り当院の駐車場でお待ちください。

 

◆受付時間
受け付け後はプッシュ通知が来ていなくても、必ず最終受付時間(診察終了30分前)までに来院しチェックインを完了してください。
最終受付時間を過ぎると診察を受けていただけませんのでご注意ください。

アプリでの受付可能時間は

8:30〜11:30

15:30〜18:30

とさせていただきます。

 

ご登録の方法やご利用手順が記載されたリーフレットを病院で配布しております。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。